「叶えるメソッド」と「グループの魔法の力」を利用して
一緒に理想を現実にしませんか?

これを読んでいるあなたは、今までこんなことを試してきませんでしたか?

・自分を変えたくて、様々なセミナーを受講した
・新しい人生にしたくて、自己啓発本を購入した
・願いを叶えるアファメーションを毎日繰り返した
・ジャーナリングをして、自分と向き合った
・ノートに願いを書いたり、新月のお願い事をした
・引き寄せの情報を集めて、見よう見まねで試した

いわゆる「叶えるメソッド」ですね。
でも、あなただけでなく多くの人がいろいろ試したにも関わらず

✔︎ いろんな学びをしたのに、まだ変われていない気がする
✔︎ 叶える一歩を踏み出せずに、同じところをグルグルしている
✔︎ 望みとは逆の方に進んでいて、どうしたらいいか分からない
✔︎ 叶ったような気もするけれど、叶え方が腑に落ちていない

などと、感じています。

その結果、「またダメだった。やっぱり私はダメなんだ。」と理想の自分に近づいていないことにがっかりしていませんか?

なぜ、いろいろ試したり学んで努力しても、いつもこのように感じてしまうのでしょうか?

実はそれ、あなたのせいではないんです。

それは、1人では『叶えるメソッドを習慣にできない』ことが原因なんです。

なぜ、1人では「叶えるメソッド」を習慣にできないのでしょうか?

なぜなら、人には安全な場所に留まろうとする本能があります。(ホメオスタシスといいます)
この本能は、例えば新しいことを始めようとしても、何らかの違和感を感じると「危険」と判断して、居心地のいい元の自分に戻ろうとします。

なので、1人では『意識的に続けること』が難しく、すぐに元の自分に戻ろうとするです。

 
例えば、あなたもこんな願いを叶えるためのメソッドをやったことはありませんか?
「願いを叶えるために、毎日理想の状態をイメージングをしましょう」というメソッド。

理想の未来を毎日イメージしていると、脳は理想と現実の区別がつかなくなり、願いが叶うように脳が働き出すというものです。

でも、イメージングできたのはほんの数日…

理想をイメージングし始めても、つい別な事を考えてしまい続かなかった
・日常に追われて、イメージングする事すら忘れてしまった

このように、これまでしてこなかった事は違和感に感じてしまうんです。
だから、新しいことを試しても、なかなか続けられないんです。

これが習慣にできない最大の原因です。

これと同じように、あなたが『願いを叶えよう』と新しい「叶えるメソッド」を取り入れても、なかなか続けられなかったのは、違和感を感じ、習慣化できなかった結果なのです。

つまり、あなたが新しい「叶えるメソッド」を習慣にできなかったのはこれが原因なんです。

では、どうすれば?

では、どうすればこれまで続かなかった新しい「叶えるメソッド』を習慣にでき、自分を変えることができるのでしょうか?
それには1人ではなく「グループの魔法」の力を利用するんです。

「グループの魔法」の力を利用すれば、1人では挫折しがちなことも続けられる不思議な力があるんです。

例えば、一人では挫折したことも、誰かと一緒にすることで「続けることができた!」という経験はありませんか?

・学生時代の部活動
・会社での大きなプロジェクト
・仲間と始めた朝活

tomomi

私は、1人では難しくて挫折してしまったテスト勉強や、いろいろ試したダイエットなどなど…

これらのことも仲間と一緒に取り組んだら、分からないことも教えてもらったり、仲間と励まし合って一緒に目標に進んで行ったりと、周りと助け合うことで続けられた経験があります♪

その結果、テストもなんとか乗り越えられたり、以前より体を引き締めることができました。

それと同じで、あなたも「願いを叶えて、自分を変えたい!」と思っている、同じ目標を持つグループで一緒に進んで行ったら、どうなりそうですか?

きっと今までのように、1人だけで挫折しそうになりながら新しいことに挑戦するよりも、仲間たちと行動する方が続けられる気がしませんか?

そして、新しい「叶えるメソッド」を習慣にできたなら、あなたはいろいろ試しても続かなかった叶えられない人」から「叶える人」に変わっていきます!
そのために用意したのが、グループ講座なのです!

「叶えるメソッド」と「グループの魔法の力」を利用して
理想のあなたになり、願いを叶える場所

3ヶ月で集中的に「叶える人」になるグループ講座

この講座では、3ヶ月で集中的に取り組むことで、本当に望んでいることを見つけて、望み通りに叶えていく「叶える力」を手に入れていきます。

3ヶ月のグループ講座であなたはこうなります!
✔︎ 本当に望んでいることを見つけられ、どんな時も素直な自分でいられる!
✔︎ 自分にも叶えられると自信が持て、新しいことにもどんどん挑戦できる!
✔︎ 意識の使い方が上手になり、悩みがなくなり楽しい毎日を過ごせる! 
50代 Nさん
『本当の望みが分かるようになった!』
常に「自分がどうしたいのか、なぜそう思うのか」を問うことで自分の望みを知ることが出来た。

グループでやること

  1. 願いを叶える正しい方法を知る
  2. 「叶える人」のあり方を獲得する
  3. 本当の願いを見つけ、叶えていく

この3つで、心からの願いを正しくオーダーして、叶えることであなたは「叶える人」になります。

3ヶ月グループ講座で学べること
・ 叶えるセルフイメージになり、今のまま理想の自分を手に入れる方法!
・ 現実創造の仕組みを理解し、理想を創り出すになるための自分の整え方とは?
・ 脳の使い方をマスターし、どんな悩みもクリアにしていく思考回路を手に入れる!
・ 創造主になり、理想をクリエイトしていくイメージ力upの技術とは!?
・ 必見!ミスオーダーをなくして、正しくオーダーする力を磨きいつでも「叶える人」になる 
・ 潜在意識にある「望まないもの」を手放して、エネルギーの循環ができる秘密

グループでコミット!「叶える力」をup

グループ講座ですが、それぞれが願いに向けて進むことで『叶える力』を高めていきます。
一人で頑張らないで、叶えるのが当たり前の環境に身を委ねることで「脳」は勝手にその環境に順応するんです。

その結果、あなたは自然と『叶える力』を身につけ、どんな願いも「叶える人」になります!

そして、ワクワクと楽しい環境にいることで、これまで無理だと挫折したり、悩んでいたことも解決していけますよ!
それに、自分だけではなくメンバーに宣言することで、より願いにコミットできます♪

同じように「願いを叶えて、自分らしく幸せに過ごしたい」と思うメンバーが集まると、そこには相乗効果が生まれます。その力を最大限に活用して行きます!

これがグループで取り組む目的です。

この講座では、月に2回グループ講座の他にグループLINEでアウトプットできる場所を設けます。
どのようにグループLINEを活用するかというと…

グループLINEの活用法
  • どうしたらいいか分からない時に、メンバーの視点を借りることで適切な叶え方が分かり、一人で悩む時間が減ります!
  • 叶えたことをメンバーに報告することで、自分自身の「叶える力」をより確信していけます!
  • メンバーの叶え方を知ることで、自分の願いへの叶え方の参考になります! 

このように1人で頑張らずにメンバーと共に叶えていくことは、いいことがたくさんあります♪

LINEでは、意識の使い方をふまえて適切な叶え方についてアドバイスをします。
講座と講座の期間にもLINEでサポートするので、安心してあなたの望みに向き合い叶えて頂けます。

3ヶ月グループ講座についての個別相談

このグループ講座は人数限定です。先着順で5名さまですので、お早めにお申し込みください。
また、次回の開催時期は未定です。

30分のご相談お受けします!

詳細を聞きたい方には、zoomで相談に乗ります!

「気になるけど、参加しようか迷います…。」
「参加したいけど、日程が合わないかも…。」
「気になるけど、その前にtomomiと話してから決めたい…。」

どんなことでも遠慮なく、メッセージください!
講座の開催日時や支払い方法などで迷う方のご相談に乗ります。
ぜひ、LINEで気軽にお問い合わせください♪

個別相談募集期間:9/13(火)19:00 〜 15(木)21:00

グループ講座詳細

  • 募集人数:5名(最低実施人数3名)
  • 講座日時:11月〜を予定
    3ヶ月全6回 約 90分(最大 120分)
  • 欠席の場合は、録画で視聴可能

グループ講座料金

この講座は、1期限りで38%OFFでご参加頂けます。(金額については、相談会でお伝えいたします。)

支払い方法

  1. 銀行振り込み(一括)別途 振り込み手数料
  2. カード払い
こんな方はご遠慮ください!
✔︎ 自分のことしか考えられない方
✔︎ マナーを守れない方

みんなで取り組む場ですので、安心安全で心地の良い環境を作りたいと思っています。
講座への参加や、LINEでのやりとりなど、人としてのマナーを大切にすることをお願いします。

よくあるご質問

Q:オンラインで講座を受けるのが初めてですが、申し込んでも大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。話し方や内容なども合わせますので、安心してご参加ください。

Q:顔出しはした方がいいですか?マスクをしていてもいいですか?

A:顔出しでのご参加をお願いしています。マスクをつけていると、表情が分かりませんので外して頂けるようお願いしています。安心、安全の場を作りますのでメンバーを信頼してご参加ください。

Q:次回の募集時期はいつになりますか?

A:現在のところ、明確な日程は決まっていません。価格も今回限りの特別なお値段となります。もし、ご興味がありましたらすぐに行動されることをおすすめいたします。

Q:当日、どうしても都合が悪く参加できない場合はどうすればいいですか?

A:録画をお渡しいたします。お休みされた際のフォローもいたしますのでご安心ください。

Q:zoomの設定が不安です。

A:不安な場合は事前に入室の練習をされることをおすすめします。練習に付き合いますのでご連絡ください。もしも当日、スムーズに行かないとしても大丈夫ですので、ご安心ください。

Q:グループ講座、当日までに何かすることはありますか?

A:参加者にはグループLINEをご案内しますので、ご参加ください。楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

Q:周りに家族がいても大丈夫ですか?

A:環境上、仕方ない場合は強制は致しませんが、可能な限り集中できる環境にてご参加されることをおすすめします。

※ご質問や不安な点があれば、LINEにて事前にご相談ください。個別にご説明のお時間を取らせて頂きます。

tomomiからのメッセージ

「叶える力」はみなさんにあります!
でも、なかなか叶わないでいると、叶える自信がなくなってしまいますよね?

「本当に叶うの?」と自分を信じられなくなります。そうすると、本来持っているはずの叶える力もパワーを失ってしまうんです。

信じれないエネルギーの状態だと、やっぱり叶わない現実が作られます。

叶えるには『叶うエネルギーの状態になる』こと!これは、願望達成にはとても大切なポイント♪
グループで集まって、エネルギーが高まった状態の中にいると、自分のエネルギーも高まるんです。

理想の現実の作り方や、意識の使い方を学びながら、ワクワクというエネルギーの中で、共に叶える体感をとって行きましょう。

では、グループ講座でお会いできることを楽しみにしています♪

                                                                                                         tomomi