わたしらしい暮らしを作る整理収納コンサルティング!訪問サポートプラン

tomomi
 こんな方におすすめの整理収納コンサルティングコースをご用意いたしました!

・片づけられない自分が嫌!
・どこから片づけたらいいか分からない!
・日常のモヤモヤ・イライラから解放されたい!
・スッキリとした部屋で好きな事をしたい!
・毎日を楽しく笑顔で過ごしたい!

暮らしはこれから先もずっと続きます。

このまま毎日片づけに追われて暮らすのと、自分らしく快適に暮らすのと…
どちらが幸せでしょうか?

その答えは、お伝えするまでもないですよね?
だけど、多くの方が片づけに困っているのが現状です。

私が目指すのは、片づけのスキルを身につけることによってストレスがなく暮らせること。

自らが自分の人生に必要なモノを手にして、心も軽やかに暮らせること。
片付けに追われて時間や自信を失うのはとてももったいない事です。

だから、モノとの付き合い方を見直し、自分自身と向き合ってこれからの人生を豊かなものにしましょう。

 「整理収納から小さな変化が生まれ、幸せを招いてくれる」 と実感しています。
整理収納は、あなたらしい暮らしを作るスタートです!!

モノを手放し、管理ができるようになると心にもホッとできる時間が生まれます。

私が欲しかったのは、自分らしくいられる場所。

あなたにも、整理収納によって得られる効果を最大限に実感して頂けたらうれしいです 。

まずは、LINEでお友だち登録をして頂き、コンサルティング希望の旨をお知らせくださいね!
必ずお返事いたします(^^)/

友だち追加

@tomomi13で検索をしてくださいね!

整理収納:片付けサポート詳細

はじめてtomomiの片付けサポートにお申し込みの場合には、必ずLINEにてご連絡をお願いします。

事前にzoomでヒアリングを行い、どこをゴールとするか、どのくらいの時間を有するか、費用などをご相談させて頂きます。

いきなり片付け作業に入るのではなく、問題点を一緒に把握し理想の暮らしの共有を行います。

片付けサポート申し込みの流れ

①LINEにてお問い合わせ後に、zoomの日時の調整

②zoomで打ち合わせ、確認事項の共有

③片付けに悩む部屋、お困りの場所の写真をLINEに添付して頂く

片付けサポート費用

1時間あたり税込5,500円

その他お得なコースがありますので、訪問時にご案内させて頂きます。

事前に知りたい場合は、LINEにてお問い合わせください。

Before→After 実例

こちらは、リビングの整理収納を行った時のものです。

   収納Before

収納After

 

訪問サポートの流れ

①お悩みの現場を確認させて頂き、細かくお話を聞かせてください。
必要がある場合はお家全体を把握させて頂きます。

②実際に一緒に作業を行います。

収納用品はなるべく手持ちのものを使って収納するようにしますが、ご希望があれば新たな収納用品をおすすめすることもできます。

購入にかかった費用はレッスン代とは別途かかりますので、ご了承ください。

一人で作業するよりも、実際に一緒に作業を行うことで、要・不要の判断もつきやすく整理収納のプロセスを理解していただけます。

訪問が可能な地域

新潟市内
(近隣の市でしたらお引き受け可能)
また、新潟県内でしたらご相談に応じますので、まずはご連絡を下さい。

訪問作業の日時

平日、土日など日によりますが、できる限りご希望に応じます。

対象

女性の方へのレッスンとなります。

小さなお子様やペットがいても可能ですが、中断して進まないという事態になりかねませんのでご了承ください。
細心の注意を払い、作業いたしますのでご安心ください。

ご精算

料金は整理収納コンサルティング前にご案内を致します。

  • 現金(当日)
  • 銀行振り込み(振り込み手数料はご負担となります)

新潟市外の場合には、別途交通費がかかります。(市内は無料です)
交通費に関しては、当日お支払いをお願いします。

交通費の金額につきましは、事前にご連絡を致します。

※車での訪問となりますので、有料の駐車スペースを利用せざるを得ない場合にはご負担していただくことになります。

あらかじめ、ご了承ください。

キャンセル

基本的にキャンセルは受け付けておりませんので、日時の変更をお願い致します。

 日程変更等ある場合は、できるだけお早めにお知らせください。 
tomomi
  「日々の暮らしを快適にしたい」「ごちゃごちゃした部屋から解放されたい」
という思いがあれば、ぜひご相談ください 。 

暮らしをラクにゆとりのある生活を送るためには、仕組み作りが大切です。
スッキリすることで、日常が軽やかに回りだします。

片付けサポートにあたり、不安に思うことやご質問などありましたら
お気軽にお問い合わせください!

友だち追加

@tomomi13で検索をしてくださいね!

tomomi