ルーティンリストを受け取るのは簡単! 
受け取るメールアドレスを
入力してください。

↓↓↓

【ご注意ください】
au,docomo,softbankですと、ルーティンリストが届かない場合があります。
それ以外のアドレスでご登録ください。

こんなお悩みを抱えていませんか?

✔︎ 今の自分に満足できず、もっと『理想の自分』になるために「自分を変えたい」と思う

✔︎ いろいろ学んだが効果をイマイチ感じられず「もう、どうしたらいいのか分からない…」

✔︎ 心だけでなく部屋もごちゃごちゃで整理がつかず、いつまでもスッキリ整わない

それならこの
『ルーティンリスト』を
試してください!

この『ルーティンリスト』で自分が変わる秘密

① これだけで「今の自分」に満足でき、幸せを感じられる理由
『幸せ視点』こそが、あなたの心が整い人生をより豊かに幸せにしてくれます。

② どうしたらいいかがわかる、10秒でできる「心が整う方法」
たった10秒で毎日続けられる!心が整う時間が多いともっと幸せは寄ってきます。

③ 部屋も心もスッキリしちゃう♪ がんばらずに整えるたった一つのポイント
ついやってしまいがちなあることをやめ、これを繰り返すだけで部屋も心もスッキリ整います。

このルーティンリストであなたは
こんな未来が手に入ります!

  • 小さな幸せを見つけられ、たくさんの『よろこび』にあふれ毎日がハッピーに♪

    このルーティンで、あなたの視点が「不足」から『小さな幸せ』に変わります。
    何気ない時にも幸せを見つけられると、不安や焦りがなくなります。今のままでも『幸せと安心感』を感じられるので、自然と幸せがあなたの元に集まってきます。

 

  • 何が起きても心を整えられる視点が身につき、毎日が軽やかになる♪

    このルーティンで、あなたはこれまでと違った視点が身につきます。すると、何が起きても冷静に俯瞰していられるので、モヤモヤが減ります。何が起きても大丈夫と思えるので、そんな自分にも自信が持て、毎日が軽やかに過ごせます。

 

  • 体や心の声をキャッチでき、本当の望みがハッキリしてシンプルな思考になる♪

    このルーティンで、
    体や心の声をキャッチでき、それに従って毎日を過ごせます。シンプルに自分の望みに忠実になるので『自分を大切にする💗』ことが当たり前になります。周りに振り回されることもなく自分を大切にして、心も穏やかな笑顔の日々になります。

 

今すぐ心が整い「自分が変わる」ルーティンリストを
【期間限定】無料プレゼント中

ルーティンリストを受け取るのは簡単! 
受け取るメールアドレスを
入力してください。

↓↓↓

【ご注意ください】
au,docomo,softbankですと、ルーティンリストが届かない場合があります。
それ以外のアドレスでご登録ください。

プロフィール  

Tomomi  Meguro

メンタルトレーナー
整理収納アドバイザー1級


整理収納アドバイザーという片付けをサポートする仕事で開業。
片付け訪問・オンラインでコンサルティングを提供する。
片付けの
研究から、心理的なことに興味が湧き、NLP心理学を学びメンタルトレーナーとなる。

過去には大好きなインテリア雑誌・主婦系の雑誌に5回取材!
2020年kindle出版、3部門でベストセラー1位を獲得するなど願望達成は数え切れないくらい!

以前はネガティブ思考でいつも自分に不満を抱き、「自分が自分ではない感覚」で心が苦しくなっていた。
その後「思いぐせ」を解消し、『幸せな人のあり方』を手に入れる。さらに、自然と今のままの自分が好きになり、本当やりたいと
思えるコーチング業についている。

悩みの根源である深い部分へアクセスすることを得意とし、「本当の自分と繋がり、幸せ受取り体質になるプログラム」を提供中。
プログラムでは本当の自分との繋がりを取り戻し、ありのままの自分を生きる
メソッドをお伝えしている。

プログラムでは50代、60代のクライアントが7割を占める。『頭で理解するだけではなく、体感を感じられ心に大きな変化を感じている。本当に勇気を出して受けてよかった。』と信頼を得ている。