個別セッションに興味を持ってくださり、ありがとうございます。

過去の私は、モヤモヤと過ごす日々を送っていて「本当の自分」らしく過ごせず、とても苦しい時間でした。

なんとか「今の自分」から変わりたい、様々な取り組みをしました。
一見変わったように思っていましたし、上手くコトが進むことで人生がより良くなったとも思っていました。

でも、それは上辺の変化で私の潜在意識の深いところでは苦しんでいたままだったんです。

なので、私は上辺の変化だけではなく、深い部分から変化していきたいと思い、覚悟を決めて自分と向き合うことを選びました。
本当の意味で人生を変えるには、やっぱりこの自分の中にある潜在意識の深い部分を見ていかないと変わらないんです。

ぜひ、あなたにとって素晴らしい人生を送るための一歩になれば嬉しいです。
では、個別セッションでお会いできることを楽しみにしています♪

個別セッションの詳細について、ご確認の上お申し込みください。

  • 日程:個別で調整
  • 時間:約60分(場合によっては90分)
  • 場所:zoom

お申し込みの手順

  1. 『個別希望』と公式LINEでメッセージする
  2. 個別セッション代(3300円)を支払う
    ※カードもしくは、銀行口座への振込
  3. セッションの日程をLINEで調整する
友だち追加
こんな方はご遠慮ください!
✔︎ 自分にお金をかける事ができない方
✔︎ 本当は変わりたくない方
✔︎ 話したいだけという方

特別プレゼント

個別セッションに申し込まれた方に、無料でプレゼントいたします。
セッション終了後に、プレゼントのリンクをお渡しいたします♪

個別セッション参加者限定 特別プレゼント
【願いを叶える脳の活用法 あなたの願いを叶える 5 STEP】をプレゼント♪

願いを叶える方法を、脳科学の分野から5つのステップにまとめています。

脳を上手に活用することで、誰もでかんたんに願いを叶えることができるようになります。

よくあるご質問

Q:オンラインでセッションを受けるのが初めてですが、申し込んでも大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。話し方や内容なども合わせますので、安心してご参加ください。

Q:顔出しはした方がいいですか?マスクをしていてもいいですか?

A:顔出しでのご参加をお願いしています。マスクをつけていると、表情が分かりませんので外して頂けるようお願いしています。録画等もしませんし、私と二人だけですので、安心してご参加ください。

Q:次回の募集はいつになりますか?

A:現在のところ、未定となります。現在進行形で受講されている方とのセッションが優先となりますので、次回の予定は今のところ未定となります。もし、ご興味がありましたらすぐに行動されることをおすすめいたします。

Q:当日、どうしても都合が悪くなった場合はどうすればいいですか?

A:日程の変更をいたしますので、遠慮なく公式LINEにてご連絡ください。連絡なしに、ドタキャンの場合は変更ができかねる場合がありますので、ご注意ください。

Q:zoomの設定が不安です。

A:個別セッションが近くなりましたら、zoomのリンクを送りますので、不安な場合は事前に入室の練習をされることをおすすめします。もし、設定等うまくできない場合は公式LINEにてご連絡ください。もしも当日、スムーズに行かないとしても大丈夫ですので、ご安心ください。

Q:当日までに何かすることはありますか?

A:個別セッションの参加費のお支払いと、日程調整ができましたら、事前アンケートのリンクをLINEに送りますのでご記入をお願いします。

Q:周りに家族がいても大丈夫ですか?

A:環境上、仕方ない場合は強制は致しませんが、個別セッションでは心の奥に届く質問等をします。可能でしたら、集中できる環境にてご参加されることをおすすめします。

Q:当日の流れはどうなりますか?

A:お時間になりましたら、事前に送っているzoomリンクよりお入りください。60分の予定ですが、内容によっては90分となります。

また、通信トラブルや状況により、時間が押してしまう可能性がありますので、その後の予定などは少し余裕を持って頂けると安心です。