チェックシートを受け取るのは簡単! 
受け取るメールアドレスを
入力してください。

↓↓↓

【ご注意ください】
au,docomo,softbankですと、チェックシートが届かない場合があります。
それ以外のアドレスでご登録ください。

このチェックシートって何?

これは『今の自分に自信が持てない人』が
知らずにやってしまいがちな
『思いぐせ』
見つけるためのものです。

簡単な質問に答えて
『やってはいけない3つのこと』を意識すると
ついついやってしまいがちな
自分を責める気持ちがゆるみ自信が育ちます。

こんなお悩みありませんか?

✔︎ 今のままの自分ではダメ
✔︎ 私なんてまだまだ…
✔︎ 自分の意見や行動に自信が持てない

それならこれ
試してください!

実はこれ『今の自分に自信が持てない』と
感じる人のよくある悩みなんです。
『自信がない』と感じる人には
「思いぐせ」があります。

そして、それがが当たり前になっているため
『今の自分のままではダメ』という気持ちが
強くなっています。

そして、このチェックシートでは
その原因を簡単に見つけられます。


このチェックシートで
あなたは
こんな未来が手に入ります!

  • 今の自分に満足ができ、そのままの自分でも自信が持てるようになる

    『今の自分ではダメ』と感じる人は意識の使い方にあるくせがあります。
    何十年もそのくせできているので、自分ではなかなか気づけません。
    これをやめると自分に優しくなれ、日常に達成感や満足度が上がります♪
    何より自分を肯定でき自分に『今の自分で大丈夫』と言ってあげられ、自信が持てるようになります💗


  • 「どうせ私なんて」という自分責めがなくなり、自分の望みを見つけられる

    よく「人との比較はしない」と推奨されますが、自分に自信が持てなくなるのは比較を正しく使えていないことが原因です。
    『今の自分』を責めて落ち込み、行動が止まってしまうことがなくなります。
    それによしなりたい姿が明確になり、より進むべき方向性が見え、行動力もupします⭐️


  • できごとや結果に感情が左右されずに、どんな自分にも丸を出せラクに暮らせる

    周りの状況や結果に左右され自分を責めてしまうと、自分に自信を持つことはできません。
    これをやめるとできごとや結果に敏感になることなく、客観的に自分を見れるようになります。
    感情に支配されずに冷静に自分を見れると、またやってみよう!という気持ちにさせてくれます😊

『今のままの自分に
自信が持てない』と感じる
“もうすぐ60歳の節目”のあなたへ


【期間限定】無料プレゼント中

チェックシートを受け取るのは簡単!
受け取るメールアドレスを
入力してください。

↓↓↓

【ご注意ください】
au,docomo,softbankですと、チェックシートが届かない場合があります。
それ以外のアドレスでご登録ください。

プロフィール

 

 

Tomomi  Meguro

メンタルトレーナー
整理収納アドバイザー1級


整理収納アドバイザーという片付けをサポートする仕事で開業。
片付け訪問・オンラインでコンサルティングを提供する。
片付けの
研究から、心理的なことに興味が湧き、NLP心理学を学びメンタルトレーナーとなる。

過去には大好きなインテリア雑誌・主婦系の雑誌に5回取材!
2020年kindle出版、3部門でベストセラー1位を獲得するなど願望達成は数え切れないくらい!

以前はネガティブ思考でいつも自分に不満を抱き、「自分が自分ではない感覚」で心が苦しくなっていた。
その後「思いぐせ」を解消し、『幸せな人のあり方』を手に入れる。さらに、自然と今のままの自分が好きになり、本当やりたいと
思えるコーチング業についている。

悩みの根源である深い部分へアクセスすることを得意とし、「本当の自分と繋がり、幸せ受取り体質になるプログラム」を提供中。
プログラムでは本当の自分との繋がりを取り戻し、ありのままの自分を生きる
メソッドをお伝えしている。

プログラムでは50代、60代のクライアントが7割を占める。『頭で理解するだけではなく、体感を感じられ心に大きな変化を感じている。本当に勇気を出して受けてよかった。』と信頼を得ている。