ワークショップのご案内と感想

ワークショップでは、しっかりと幸せを受け取っていくためにまずは、本当の願望をしっかりと自分にいていきます。

誰の真似でもない自分オリジナルの願いをオーダーしましょう。
そして、これまでどうして上手くいかなかったのか?が分かるようにワークショップスタイルで取り組みます♪

ワークショップについて

不定期の募集ですが、90分のワークショップを開催しています。
以下、参加頂いた方の感想と内容や詳細についてです。

参加者の感想

ご参加くださった方々の感想です!
内容が分かってしまうため、すべての感想は載せておりません。ご了承ください。

 

 

  1. ご自身にとって、今後どんな良いことが生まれそうですか?
    ・もっと深く学びたいし、学んだ後の自分に結びつくようにしたいと思いました。
    ・前向きになれそう。もっと良いことを引き寄せて行きたいと思いました!
    ・少しずつ自分のあり方を変えてみようと思います。

  2. このワークショップにはどのような方が参加して欲しいと思いますか?
    ・幸せって何?と思っている方、心に余裕がなく悩みを持っている方

    ・1人で未来の扉が開けずモンモンとしている人
    ・自分に自信が持てない人や、何か変わるきっかけが欲しい人

  3.  tomomiの印象をお聞かせください。
    飾らない、自然体な雰囲気が素敵だと思いました。

    ・気さくな感じで親しみを覚えました!
    ・相談しやすく、信念がしっかりある方だなと感じました。
 

ワークショップの内容

  1. ダミーに騙されないオーダーを見つけるワーク
  2. 上手に引き寄せる超重要なポイント!
  3. 願いを叶えないようにしている潜在的にある前提とは?

対象者

✔︎ 叶えたいことがあるけれど、なかなか現実が上手くいかない
✔︎ 行動力が伴わない
✔︎ 毎日が不安や焦りで心地よくない
✔︎ 引き寄せを実感できない

参加はLINEでフォロー頂いている方限定
(体験セッション済みの方も参加可能)

開催日時

現在の予定はありません。
随時、LINEにてお知らせとなりますので、ここから「お友だち追加」をお願いします。

友だち追加

※所要時間は、90分から最大120分となりますので、お時間の確保をお願いします。

開催場所

zoom
各回2〜3名(MAX5名)
お申し込み決済完了後にzoomリンクをお知らせ
※顔出しでのご参加

参加費

税込 3,000円
お支払いは銀行振り込み
(お申し込み後に、お知らせ)

参加特典

60分の個別相談