ニトリの家具引き取りサービスは無料?不用品回収の教科書

この度、不用品回収の教科書様の記事を監修させて頂きました。

不要になった家具の処分はなかなか大変で、困っている方も多いのではないでしょうか?
家具の処分方法は様々ある中で、ニトリでも家具の引き取りサービスを行なっています。
しかし、引き取ってもらうためには条件があるようです。

こちらの記事に詳細が載っています。

https://sxl.co.jp/kurashi/hikitori-nitori/

一人世帯や、高齢者など場合には自分でもどうにもできずに大きな家具が「そのまま」になっている場合が多いです。

「どうやって処分したらいいか分からない」

「大きな家具は、一人ではどうすることもできない」

もし、このようなお悩みがある方はプロに頼ってみてはいかがでしょうか?

片付かない不用品に頭と心を悩ませるよりも、サッと片付けて理想の空間と時間を生み出してください。

tomomi
なんとなく漠然とした日々に不安や不満を抱えていたあの頃。本当に自分がしたいことが明確になっていなくて不安を抱えながら時間を切り売りして働いていました。

あることをきっかけにシンプルな暮らしへと移行し、モノや自分と向き合い少しずつ暮らしを整えて、今では心もシンプルに豊かさを循環しながら私らしく暮らしています。

暮らしを整えながら、たくさんの学びをしたことで本当の人生の目的を思い出したようでした。

自分の人生に責任を持ってどう進んでいくか?

今は幸せを受け取れる体質へと改善をするプログラムを運営し、願望を達成するためのサポートをしています。

現実を変えるためには、自分のあり方を変えることです。
大切なことに気がついた時に、現実は大きく望む方にシフトしていきます。

ここまでにどのように辿り着いたかは、私のプロフィールをご覧くださいね!