保険の見直しはオンラインで相談がオススメ!今ならお米がもらえるキャンペーン中!

電卓で計算

保険の見直しを体験

保険見直し本舗さんで、初めてご相談をさせて頂きました。

tomomi
 保険の担当の方が退職されたのをきっかけに、別な方の視点からも見て欲しいと思い、申し込みました。 

保険見直し本舗のサービス特徴

  1. 取扱保険商品の多さ
    保険見直し本舗は40社以上の保険会社と提携
  2. 全国に300店舗以上
  3. 個人情報を含めすべてのお客様情報については「国際認証基準ISO27001に基づく情報管理」を徹底
  4. 専属のコンサルティングアドバイザーが担当
    50社以上の保険商品についての特性や活用方法などを熟知している保険のプロ
保険会社一覧表

お米がもらえる無料相談

現在は、無料相談に申し込むと新潟県産コシヒカリ新之助が2合もらえます!
↓↓↓

お米プレゼントキャンペーン

オンラインで相談した場合、お米は1〜2ヶ月後に郵送で届くのでご了承ください。

申し込みから相談までの流れ

  1. Webから申し込み
  2. 担当者から電話連絡(日にちの決定)
  3. 専用のLINEに登録
  4. 相談日当日までに加入の保険内容をLINEで送る
  5. 相談日当日、指定のURLより参加する

無料相談を受けた感想

保険証券

私は、オンラインでの保険相談は初めてでした。
申し込みから当日までも特につまづく点もなく、スムーズに相談をさせて頂きました。

※オンライン会議Google meetで行いました。(スマホからでも可能)

1時間ほどの相談でしたが(私の中で解決ができたので)気になっていた点などを聞くことができて
相談してよかったな〜と思いました。

一つ心配だった点としては、「相談後に何度も連絡が来たりしてしつこいのかな?」と思っていました。

でも、実際は全くそんなこともなくて、必要以上に連絡が来ることもありませんでした。
気になっていたことに対しての回答として、後日対象のパンフレットLINEで送付して頂きました。

自宅にいながら、オンラインで相談ができたのでとても助かりました。

こんな方にオススメ

保険は内容を把握せずに、ずっとかけたまま…という状態は本当にもったいないです。

 自分のライフスタイルに合ったものを用意することが良いと思う ので、一度相談をして内容を確認することをおすすめします♪

こんな方にオススメ
  • 保険の内容を忘れてしまった
  • ライフスタイルが変わった
  • いろいろな会社を比較したい
  • 教育費の相談をしたい
  • 老後が心配
  • 別な視点から見て欲しい

その際には、ぜひキャンペーンの画面から入ってお米のプレゼントを頂いてくださいね!

保険見直し本舗で無料相談を申し込む

tomomi

 

tomomi

本当は面倒くさがりな私でも
モノに縛られることなくスッキリとした空間で暮らしています。

それはモノと向き合い、自分と向き合い少しずつ暮らしを整えたからできたことなのです。

整理をして身の回りを整えるのはゴールではなく
そこから自分らしい暮らしが始まるのだと思っています!

だからこそ、できるだけ早く暮らしを整えて自分らしい時間や経済的ゆとりを手に入れること!

そうすると心にもゆとりが生まれ、本当に大切なモノが見えてきます。

かけがえのない時間を大切な人と自由に過ごすまでに
どのように辿り着いたかは私のプロフィールをご覧くださいね♪

LINE