願いを叶える近道かも?これを意識したら叶うスピードが加速する!

本を読む女性

みなさん、それぞれで叶えたい願いはたくさんあると思います。

この記事では、叶えたいことが出来るだけ早く叶うようにするために必要な行動を一つシェアしたいと思います。

こんな風になりたいな〜と願いと決めた際には、ぜひ意識して頂きたいと思います。

願望達成を加速させるための行動とは?

直感に従って行動することです!
「あ〜直感ねー」と、直感を馬鹿にしてはいけませんよ!!

直感というと…

  • ふと思いついたこと
  • ピンときたこと
  • 上から降ってきたように感じること です。

これは特別なことではなくて、誰にでもあることです。

「本屋さん行こう〜」「〇〇ちゃんに連絡しよー」とか「こんなことやってみよ〜」「今日はここいきたい」というように、日常生活の中でふと思い出したかのように、ピンとくることなんですよね。

これが直感です。

このふと思いついた事を拾っていってあげるのです。

この直感に従うと、思わぬ出会いがあったり、ふと見た広告や看板、本の中に必要な情報があったり、新しいアイディアが湧いてきたります。

こんな風に潜在意識が願いを叶えるために導いてくれているのです。

でも、このふと湧き出たひらめきのようなものは、流れるようにすぐに消えて行ってしまいます。

そして「あー今、忙しいからな〜」「また今度にしよー」「今お金ないからなー」とか、こんな風に後から出てくる思考の方でかき消してしまいます。

また、直感はすぐに去っていくので忘れてしまいます
ピンときたときにメモして、行動をとるようにしないと忘れてしまいます。

後から思い出そうとしても、「あれ?なんだったけ?」というように思い出せないこともあります。

この直感がなんのか?というと…これまでに積み上げてきた経験や知識から引き出された最善の答えなのです。

それは、あなたの潜在意識の中に眠るもので、私たちの9割は潜在意識によって動かされているのですね。
それが瞬時に引き出されるということは、もうそれが最善の答えという事なんです。

tomomi
 私に最近あった例でいうと…
ふと思いついて友達に連絡をして久しぶりにランチをしました。
そしたら、その子が私が欲しい情報をめちゃくちゃ調べていて〜、いろいろと詳細を教えてくれたのです。
今すぐにではなく「将来的に叶えたいな〜」と思っている事を、友達が情報収集してくれていて、すごく勉強になりました。
自分で足を運んで調べたりしていたら、とても時間がかかるし労力もかかります。
それをおいしいご飯を食べながら聞けたので、私としてはとてもラッキーでした。

このように、一見全く関係のない直感に従った事で、私の中のたくさんある願いの一つが一歩進んだという事です。
本当に面白いので、ただただ直感に素直になる事です。

すぐに叶えるということに、執着しないこと。
その物事が叶う前の段階をもっと小さなステップにしていくと、一つの物事にもたくさんの叶った状態がありますよね。
そのうちの一つのステップが叶うだけでも、夢に近づいたということです。

私の場合であれば、情報を得たいというのも一つの願いだったのでそれが叶いました。

このように、ふと思いついた行動をとってあげたことで、全く関係のないところで願望達成への道が一つ近づいたのです。

小さなことですがこの小さなことの積み重ねでもあるし、小さなシンクロが多発していくことで人生が好転していきます。決して、馬鹿にせずに直感に従ってみてください。

直感がうまく作用しない時

ただ一つ、直感がうまく作用しない時があるのでそこは注意して欲しいと思います。

直感が働かない時は…

  • 自分にしたいことや好きな事をさせてあげられていない時
  • また体がすごーく疲れている時 

直感はリラックスした状態の時に、めちゃくちゃよく働いてくれるます。

できる限り、自分の心地よさに努めてみてください。

結論を言うと、がむしゃらに行動を重ねるよりも自分をリラックスさせて心身ともに整った状態にさせてから、ピンときた直感に従って行動する!と言う事です。

これが願望達成への近道です♪

tomomi

tomomi
なんとなく漠然とした日々に不安や不満を抱えていたあの頃。本当に自分がしたいことが明確になっていなくて不安を抱えながら時間を切り売りして働いていました。

あることをきっかけにシンプルな暮らしへと移行し、モノや自分と向き合い少しずつ暮らしを整えて、今では心もシンプルに豊かさを循環しながら私らしく暮らしています。

暮らしを整えながら、たくさんの学びをしたことで本当の人生の目的を思い出したようでした。

自分の人生に責任を持ってどう進んでいくか?

今は幸せを受け取れる体質へと改善をするプログラムを運営し、願望を達成するためのサポートをしています。

現実を変えるためには、自分のあり方を変えることです。
大切なことに気がついた時に、現実は大きく望む方にシフトしていきます。

ここまでにどのように辿り着いたかは、私のプロフィールをご覧くださいね!

願いを叶える公式LINE

片付けたい方へのサポートLINE