この現実を受け入れると人生が理想へと動き出し、願いが叶う!

「願いを叶えたい」

「理想的な人生、暮らしを送りたい」

誰もがそう思いますよね〜でも、目の前の現実はどうですか?

願いが叶っていると思いますか?理想的な人生になっているでしょうか?

もしも、目の前の現実に不満があったり、自分の人生はこんなんじゃ嫌だ!と思っている方がいたら…
ぜひ、この内容を腑に落として頂きたいと思います。

これを受け入れよう!

最初に結論から申しますと…

私たちの願いはぜ〜んぶ叶っています。

仮に、望んでないと思っている現実を生きていても、それは自分では自覚できていない部分で宇宙へオーダーをしているので、ちゃんと叶っています。

自分にとって都合がいいとか、都合が悪いとか関係なくて「思っていることが叶っている」ということです。

私たちの95%を司る潜在意識が何で成り立っているかというと、私たちの信じていることです。

信じ込み、思い込みによって思考したり、言葉に出てきたり、行動したり、感情になったり、習慣になっています。

これは自動運転で、自分が意図していなくても操縦してくれています。

なので、自分にとって望まない現実を作り出す信じ込み、思い込みがあれば、勝手にその現実を作り出すための思考をして、言葉を発して、行動して、感情を感じているわけです。

自分の中に望まない現実を作り出す信じ込みが合って、それによって望まない現実を作り上げていたわけです。

だから、頭で考えてどんなに願っても叶わない方向に進んでいたんだ〜。ということが分かります。

信じ込みの例

例えば…
「素敵なパートナーに愛されて幸せになりたい!!」とこんなふうに思っていても、自分の中に「自分は愛されない」という信じ込みがあれば、その現実を体験します。

仮に素敵な人に出会っても、愛され続けない現実にするために、嫉妬深くなってみたり、勝手に浮気を疑って思考をしたり、それに伴う言葉や行動をとったりして、自ら関係を壊そうとしてしまうのです。

いやいや…
「自分は愛される関係を望んでいるのに、そんなわけないじゃん!」と思うかもしれませんが、自分が自覚できていない潜在意識の領域なので分からなくて当然なんです。

でも、なぜか上手くいかない原因がそこにあるのだとすれば、信じていることを変えていけばいいわけです。

「愛されていない」という部分を見ていけば、それもまた自分の思い込み、思い過ごしだった場合もあります。

そうやって気がつくことで、潜在意識は書き換わっていきますので、理想的な現実を作り出すことが可能になってきます。

自分が自覚できていなかっただけで、私たちは叶え上手なんですよね。

「すべて叶う」という世界に生きています。

もしも、理想的ではない現実ならどんな信念や思い込みによって創られたのかな?という視点で見てみてください。

あなたの願いがなかなか叶わない答えが見つかるかもしれません。

どんな現実を生きているにせよ、すべて叶っているんだということを一旦は受け入れてください。

そこから、じゃあ私が本当に望む現実はどのようなものだろう?
それを実現するために、いらない信じ込みはないかな?ということを、じっくりと考えてみてください。

それが分かっていくと、望み通りの現実を作り出すことが可能になってきます。

tomomi
なんとなく漠然とした日々に不安や不満を抱えていたあの頃。本当に自分がしたいことが明確になっていなくて不安を抱えながら時間を切り売りして働いていました。

あることをきっかけにシンプルな暮らしへと移行し、モノや自分と向き合い少しずつ暮らしを整えて、今では心もシンプルに豊かさを循環しながら私らしく暮らしています。

暮らしを整えながら、たくさんの学びをしたことで本当の人生の目的を思い出したようでした。

自分の人生に責任を持ってどう進んでいくか?

今は幸せを受け取れる体質へと改善をするプログラムを運営し、願望を達成するためのサポートをしています。

現実を変えるためには、自分のあり方を変えることです。
大切なことに気がついた時に、現実は大きく望む方にシフトしていきます。

ここまでにどのように辿り着いたかは、私のプロフィールをご覧くださいね!

限定プレゼント

Youtube

チャンネル登録はこちらから↓