悩んでいるより行動できる人こそが人生を変えられる!7月の片づけ訪問募集!

片づけで人生が変わるのは本当?

「片づけで人生が変わる」

私自身、こんなことを20代の頃は考えていもいなかったです。

昔から片づけるのは好きだったので、自分の中では当たり前みたいなところもあるんだけど…

ここまで片づけに魅了されてはいませんでした。

毎日必死に(本当かな?)仕事して、友達との時間を楽しみ、当面の目標が「結婚」みたいなところもあったせいかもしれない。
そして、結婚・出産を経て考えることはさまざまありました。

やはり自分の人生が進むにつれて、幸せな家庭を持てたこととは別な部分で、本当にこれでいいのか?という思いはありました。

「自分のやりたい事、できている?」

「私は何がしたいんだろう?」

その答えをくれたのが、整理収納でした 😀 

今は整理収納のプロになって、「片づけたい」と悩む方の背中を押すことができている。

モノを片づけることは、単純にモノだけでは終わりません。

そして、そこに携わる私自身もただの「お片づけ」だとは思っていません。

そこには、ただのモノだけではなくて様々な「想い」があって、そこを良い方向に進められるよう努めています。

「片づけで人生が変わる」と言われても、どこか他人事のような気がしますよね。
私自身も最初は、そんなことを思っていませんでした💦

でも、他人の悩みを聞けば聞くほどにただの片づけではない事が分かってきたんです。

こればかりは実際に取り組んだ人にしか分からない、ごほうび!!

単純に、時間的なゆとりとか、精神的なゆとりとか…それだけじゃないのが整理収納のすごい所です。

心がふわっと軽くなって、先の未来への希望が持てるお手伝いができたらいいな!と思います 😀 


子供たちが夏休みに入る前に!
子供が独立した後の人生を楽しむために!
             …などなど

暑さが本格的になる前に、家の中の片づけを始めてみませんか?

7月分の整理収納コンサルティングを募集しています!!
実際に訪問して、整理収納を一緒に作業するコースです。

まずは、LINEでご連絡をください~ 😉 
(下記からご登録をお願いします!)

tomomi

tomomi
なんとなく漠然とした日々に不安や不満を抱えていたあの頃。本当に自分がしたいことが明確になっていなくて不安を抱えながら時間を切り売りして働いていました。

あることをきっかけにシンプルな暮らしへと移行し、モノや自分と向き合い少しずつ暮らしを整えて、今では心もシンプルに豊かさを循環しながら私らしく暮らしています。

暮らしを整えながら、たくさんの学びをしたことで本当の人生の目的を思い出したようでした。

自分の人生に責任を持ってどう進んでいくか?

今は幸せを受け取れる体質へと改善をするプログラムを運営し、願望を達成するためのサポートをしています。

現実を変えるためには、自分のあり方を変えることです。
大切なことに気がついた時に、現実は大きく望む方にシフトしていきます。

ここまでにどのように辿り着いたかは、私のプロフィールをご覧くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください