山崎実業towerのマグネット商品が優秀!バスルームでのプチストレスを解消!

towerバスブーツホルダー

バスルームでのプチストレスを解消してくれる山崎産業のtowerをご紹介します。
「こんなの欲しかった!」という商品がたくさんあるtowerのラインナップ。
これで、日々の暮らしが少し快適になりますよ。

山崎実業とは?

山崎実業とは60年を超える歴史ある企業です。

「ワクワクする心に従い行動する」を企業理念に「社会にほんの少しの感動と驚きを与えたい」という思いで変化を顧客満足につなげていこうと日々商品開発をされています。

私が山崎実業という企業を知ったのは「tower」というシリーズがきっかけでした♪

シンプルでかつ機能的で、暮らしの中のちょっとしたストレスを解消してくれる商品を提供してくれます。

家事や暮らしの中で生まれる地味なストレス…

tomomi
「ここに、こういうのがあったらいいのにな~」を叶えてくれる商品が沢山あるので、ぜひ探してみてくださいね。

バスルームでのプチストレスを解消

この記事では、バスルームでのプチストレスを解消してくれるアイテムを3つをご紹介します!

①シャワーフック

我が家のシャワーを掛けておく場所は、高いところと低いところの2か所です。

立ってシャワーを浴びる子供たちにとって、どちらの位置も微妙。

高いところだと取りにくいし、低いところだと入りきらず首が折れています(;”∀”)
ときには、後頭部の泡が落ちていないことも…

そんな時に、悩みを解消してくれるのがこの商品!

一般的なユニットバスの浴室の壁ってマグネットになっているんです。
タイルやガラスなどの場合は付きませんので、まずはマグネットが付くかご確認ください。

マグネットになっているので、好きな位置にくっつけてシャワーを掛けることができるんです。

「シャワーの位置が決まっている」という固定概念を覆してくれました。
中間にもシャワーを掛ける場所があったらいいな~という思いを見事に叶えてくれたんです。

 

②バスルーム3点収納

掃除道具や体を洗うタオル、シャンプーなどを掛けておくことができます。

これもマグネットなので、ずり落ちる心配もなくしっかりと固定できます。

私が一人暮らしを始めたころは、こんなにいい商品などなくて…せいぜい吸盤のフックを付けるくらい(;”∀”)

吸盤て、いつの間にか落ちていることがあるんですよね~。
落ちているのを付けなおすのは結構なストレスだし、石鹸以上の重い物は置けません。

 

その点、towerのマグネットは強力で2kgまで大丈夫!
ボトルのシャンプーを置いても落ちません 。

磁石の面は、錆びないラバーマグネットなので壁面を傷つけることもありません。
こういうちょっとした工夫が、ものすごくありがたい~!

towerラック

私はこの収納3点セットではありませんが、このラックを使っています!
ロングタイプなので、4人家族で必要なものを全部乗せることができました♪

③バスブーツホルダー

バスブーツホルダー

置き場所に困るバスブーツ。
掃除のときにサッとはけて、終わったらサッと片付けられる場所に置けるのは嬉しいですよね~。

浴室でも、洗濯機の横でもマグネットでペタリ~と付ける簡単なバスブーツホルダー!
小さなフックも付いているので、掃除道具を吊るしておくこともできます。

 

不便をあたり前にしない

毎日の暮らしの中の不便を放置して当たり前にしてしまうと、効率も悪いしストレスも溜まります。

もしかすると、不便だな~という気持ちにも気が付いていない事もあります。
気が付かないまま、生活をするのはとてももったいないことですよね。

効率よく過ごせれば、新たな時間が生み出せて自分の時間が持てるかもしれません♪

ほんのちょっとした不便なことを解消してくれるのが山崎実業!!
使ってみて、改めて不便だったんだ!という事に気が付くかもしれません。

まとめ

  • 毎日の事だから、快適にラクに過ごしたい!
  • 苦手な家事を少しでも好きになりたい!

そんな思いを叶えてくれるのがtowerのラインナップだと思います。
今回は3つの商品をご紹介しました。

  • シャワーフック
  • バスルーム3点収納
  • バスブーツホルダー

もちろんバスルームの商品だけでなく、キッチンやリビングで使えるものもたくさんあります。
これからも、そんな素敵な商品を楽しみにしたいと思います 。

私の楽天 roomでは、その他にも暮らしの道具をご紹介していますのでぜひご覧ください〜。

tomomi

tomomi
なんとなく漠然とした日々に不安や不満を抱えていたあの頃。本当に自分がしたいことが明確になっていなくて不安を抱えながら時間を切り売りして働いていました。

あることをきっかけにシンプルな暮らしへと移行し、モノや自分と向き合い少しずつ暮らしを整えて、今では心もシンプルに豊かさを循環しながら私らしく暮らしています。

暮らしを整えながら、たくさんの学びをしたことで本当の人生の目的を思い出したようでした。

自分の人生に責任を持ってどう進んでいくか?

今は幸せを受け取れる体質へと改善をするプログラムを運営し、願望を達成するためのサポートをしています。

現実を変えるためには、自分のあり方を変えることです。
大切なことに気がついた時に、現実は大きく望む方にシフトしていきます。

ここまでにどのように辿り着いたかは、私のプロフィールをご覧くださいね!

願いを叶える公式LINE

片付けたい方へのサポートLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください